即売会の効用

◇天気、晴れ

今日は気温がだいぶ下がって高原らしい爽やかな一日となりました、朝の気温は18℃くらい、日中で25℃くらいでした、雷雨もなし。

雷雨といえば昨日の朝の雷雨では馬子唄道中の「花嫁」さんまでもびしょ濡れになったと聞きました。来年からは「花嫁」さんは傘を準備しておいた方がよいかもしれません。

さて今日ですが月曜日で追分は静かな一日でした、自分は今日も「高原古本市」の店番が当番です、途中、ボランティアでFさんが代わってくれたので銀行まわりと近隣のチラシを補充することができました。

「高原古本市」ですが、探している雑誌のバックナンバーを買えたといって喜んでいた人がいました。ネットで検索してもありませんでしたので、こういうのは即売会の効用かと思いました。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html