見事に予選を突破

◇天気、雨

今年は雨が多いです、今日も日中に激しい雷雨、結局雨は夕方までずっと降っていました。

軽井沢では女子ゴルフのトーナメント(NEC軽井沢72)が開催されているのですが、試合も雷雨で中断があったようです。この悪天候でプロは集中力を切らさずプレーするのわけですからさすがです。

このトーナメントに今週「油や」に宿泊して挑戦している女子プロがいて皆で応援しているのですが見事に予選を突破しました、明日も頑張ってほしいです。

今日の「油や」と「古本屋」ですが雷雨の雨宿りの人などでたいへん賑やかな一日になりました、雨天がかならずしも商売に不利ということでもありません。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html