お店紹介のページ

◇天気、雨

今日も雨、昨日のニュースで8月の日照時間が去年の半分以下と言っていました。ということは「油や」の8月の太陽光発電量も去年の半分か。

雨の水曜日ですが店の方は来店が多かったです、別荘に残って晩夏を楽しんでいる人が結構たくさんいると思われます。店番をしながら秋に参加するイベントの荷物作りもしているのですが、こちらはなかなか捗りません、だんだんあせってきています。

そのイベントのひとつ、9月6日(土)から始まる諏訪の「くらもと古本市」のお店紹介のページができたようです、なかなかの出来映えで若い人はこういうのが得意ですネ。
→ http://kuramoto.valuebooks.jp/shop/

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html