ガラケーとタブレット

◇天気、晴れ

快晴です、屋根の雪が融けてツララにならないくらい日中の気温は上がりました。

土曜日に携帯がないことに気がつきました、金曜日の昼には使ったことを覚えていますので、家か店かどちらかにあるはずですが、どうしても見つかりません。仕方なくドコモショップに行って新しい携帯を買うことにしました。

これを機会にスマホにしようと思っていたら、同じタイプのガラケーであれば保険で対応できるということで、ガラケータブレットという組み合わせにすることにしました。

タブレットを持つのは初めて、油やなどのイベントなどをこのタブレットを使ってFBやツイッターで発信しようと思っているのですが、うまく使いこなせるでしょうか。