「ブキニスト(露店市)」の開催

◇天気、晴れ

晴れて寒いです、昨夜の最低気温は△6℃、氷がまた張りました。

今朝はギターレッスンの日。教本が最後の方になってきてかなり手ごわくなっています。発表会が9月にあるかもしれず、かなりのチャレンジになりそうです。

さて軽井沢町の「まちづくり」支援金に「油やプロジェクト」が申請した企画は「ブキニスト(露店市)」の開催です。ブキニストとはパリのセーヌ川沿いにある露店市
世界遺産にもなっています。
→ http://www.yufuku.net/kaigaijoho/24.html

このブキニストを今年から「文化磁場油や」の前庭で開催しようというわけ。ブキニストで販売するものは絵画やクラフト作品、そして古本、古雑誌、紙ものと言われる古い絵葉書とか古い写真、ポスター、カタログなどです。

ブキニストは参加者の募集ページをホームページに作成しますので、ぜひ参加お願いします。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html