「本のまち・軽井沢」の夏・秋チラシ原稿

◇天気、晴れ

梅雨の谷間の晴れ、ハルゼミがうるさく鳴いています。

今日は古本屋が休み、「油や」はオープンです。昼過ぎに思わぬ来客があって長話、良い話のキックオフみたいなことで良い結果に繋がればと思います、話を公にできるようであればこの日記でも紹介しますが、どうなるか。

夕方は「本のまち・軽井沢」の夏・秋チラシ原稿の初稿づくり、メンバーからこの夏・秋のイベントリストももらって作成したのですが、なかなか面白いイベントが多いです。チラシは7月初旬に入稿して、中旬から町内で配布予定です。軽井沢で休暇を過ごす方はどうぞ「本の休暇」をお楽しみいただければと思います、よろしくお願いします。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html