素晴らしいコンサート

◇天気、晴れ

「高原クラシックコンサート」のある土曜日、会場の「天神桟敷」の暑さ対策で朝、昼と必至の水撒き、一応シェードがあるのと、開演が3時からで「油や」の影になっています。ということで、かろうじて暑さはなんとかなりました。

コンサートはフルートとギターのデュオ、曲は南米、北米、ロシアなどバラエティあって、素晴らしいコンサートになりました。休憩をはさんで約2時間、満員30名のお客様は皆ブラボーという感じでした。

夜は蕎麦処「ささくら」さんで打ち上げ宴会、クラシックを中心に音楽談義の楽しい夜で締めくくりました。この「高原クラシックコンサート」ですが今年で4年目、ずっと続けていきますですので、どうぞサポートよろしくお願いします!