妙義山の紅葉がピーク

◇天気、晴れ

3日遅れの日記更新です。猫日和」展示会の翌日で少ししんどい日程だったのですが、1か月ぶりということと東京で買取の話もあり、久々に東京に仕入れ出張に行ってきました。

月曜日は中央市上信越道から見える妙義山の紅葉がピークでした。しかし、関越道に入ると紅葉はまだで東京でガソリンスタンドに入るとワイパーに挟まった落葉を係員が珍しがっていました。古書会館について入札開始。今日は出品はなしで、買い物探しだったのですが、結果は文芸関係が1本、社会関係が1本、自然関係4本口、童話が1本。交通費をかけているのでもう少し買いたいところだが、なかなかうまくいきません。夜は息子の下宿。