コブシの当たり年

◇天気、晴れ

油やの庭のコブシが満開です、今日は御代田の縄文ミュージアム展示室で開催されている中村仁さんの作品展示会を見に行ったのですが、追分から御代田はアチコチでコブシが満開、今年はコブシの当たり年と思います。

午後には「本のまち・軽井沢」のアドバイザーになっていただいているMさんに会いました、ネットを活用するアイデアで少し打ち合わせをして面白い話が聞けました、少し研究します。

夕方はいろいろ総務事項をいくつか、そのうちのひとつが「駅からハイキング」散策マップと軽井沢西飲食店組合様に作成してもらった飲食店リストの校正です。少しでも多くの方が追分を訪ねてきていただければと思います。

夜は小布施「境内アート」に持っていく本の準備、結構ぎりぎりです。新着アップ作業は今日は出来ませんでした。