路上駐車

◇天気、雨。

今日は朝から雨、3週連続で水曜日は雨だ。水曜日なので資料会だが、中央市の荷物をまだ引き取っていなかったので車で雨の中を古書会館に行く。古書会館の横にある駐車場に車を入れようとしたら、車が高さ制限にかかってダメとのこと、仕方なくメーターのあるところに路上駐車。300円と安いが1時間しか駐車できない。いそいで古書会館に行くと、いつも3Fと4Fの2階で開催されている市が今日は3Fのみ。古書連の大きな市が他であるらしく品物は極端に少く、静かな中で会場を徘徊する係員と古書店との会話とケラケラという笑い声が大きくコダマしてしていた。全部の品をみるのもあっという間に終わり、中央市清算をして荷物を積んで帰ってきた。今夜はサッカーを見てから追分に行こう。