軽井沢自然散策

◇天気、晴れ

「軽井沢自然散策」のある日です。昨日のゴルフと飲み会の翌朝ということで起きるのに少し苦労しましたが、なんとか散歩開始の9時前に間に合いました、今回の参加者は13名+我々2名=15名。

昨日の雨はあがって青空のもとを千M林道の北側まで紅葉と高尾さんの自然解説を聞きながらグルリと約1時間半の散歩、今年3回目となる「軽井沢自然散策」で一番長く歩きました。散歩のあとはブックカフェで高尾さんの話と飲み物とお菓子。

午後は店番をFさん、「ホンモノウィーク」を店主が担当して、自分は明日の市場に持っていく荷物の準備。「ホンモノウィーク」は今日が最終日で、追分コロニーとしての秋のイベントはすべて無事終了しました。ご来場/ご来店の皆さま、ご支援ありがとうございました。古本屋の通常営業は年末まで続きますので引き続きよろしくお願いします。