「寿美や」さんまで開通

◇天気、晴れ

今日もまだ春の嵐の風が残っていて風が強いです、ラジオを聞いていると東京は20℃まであったというのに追分はなかなか温かくなりません。

昨日に「本のまち・軽井沢」の春チラシの最終稿を入稿してデザイナーの人にレイアウトしてもらった完成版の確認の段階ですが、いくつかマイナー校正があったり、「油や」のGWのイベントの滑り込み確認があったりしてドタバタしました。GWまであと1カ月もなく、できることしかできないと開き直ってはいますが、大丈夫でしょうか。

今日は中山道の工事の責任者が夕方に挨拶に来てくれて、東側から「寿美や」さんまで開通しましたとのこと、極寒の冬の難工事で大変だったかと思います、お疲れさまでした。しかし、中山道工事は西側で夏まで続きます。新着アップ5冊