座席の下にありました

◇天気、晴れ

今朝は寝坊しました、さすがに疲れがだいぶ体に蓄積しているのを感じます。

完全休養日にしたいところですが、家のことや、「本のまち・軽井沢」と「油や」の秋のチラシのちょうど最終稿の校正をしていてメールなどのやり取りも結構あります。

そんなこんなで午後は雑件をいろいろしていたのですが、先週末から携帯がなくなっていて、ついにあきらめてスマホを買いにいこうと車に乗ったときに、なくした携帯の着信音(007のテーマ)が聞こえるではありませんか。

なんと車の座席の下にありました、車の運転席に座ったときにポケットから座席の下に落ちたようです。ケータイに電話してきたのは、中村さん、チラシの確認でした。

探すのを止めた時、見つかるのもよくある話で..唄の通りです。

ということでスマホに買い替えるのは延期です、FBもTwitterも携帯メールも私はそんなに使っていませんので。夕方は店主と佐久に買い物に行って、帰りに久々に回転すしで夕食でした。