「Book-nick」2日目

◇天気、雨

「Book-nick」2日目は残念ながら雨、台風が来ているので仕方ありませんネ。

朝から結構な雨でしたが8時に追分を出発、イベントは9時から一応スタートしましたが来場者はまばら、参加者同士で本を売買するような一日になりました。今回の「Book-nick」に出品されていた本のレベルは高かったです、自分も参加店全店から本を買ったのですが、買いたい本が多くどれを買うか結構迷いました。

雨でもあり早めに撤収作業を終え、夕方からは「伊藤ゴロー」ライブコンサートを楽しみました。ギターとピアノのデュオでボサノヴァというか現代音楽的な雰囲気の曲が続いてなかなかでした。

「Book-nick」を主催した麦小舎さん、そしてイベント参加の皆様、そしてご来場のお客様、たのしい2日間をありがとうございました。