情報のクロスロード

◇天気、雪

今日は朝から雪になりました、地面に落ちると消える沫雪ですが、昼ごろまでどんどん降るのでさすがにうっすらと景色は白くなりました。

そんな天気ですから店の方は来店ほぼゼロ状況、本の整理を黙々としました。2時ごろだったでしょうか、とある地元の人が相談がありますと言ってご来店。

お話の内容は、難しい課題を含んでいるのでここでは伏せさせてください、しかし、それに関していくつかの調べごとをして、そのうえでどうするか、すでに「古本屋+油や」でかなり兵站線が延びているので、これ以上ほかのことに手を出すことはしんどいのですが、まずは調べごとをします。(これでは何のことかわかりませんネ、すみません..)

しかし、古本屋という場所はお客様が来てはいろいろな話をしていただくので情報のクロスロードですね。新着アップ7冊