One_Of_These_Days

◇天気、雪のち曇り

小布施「境内アート」2日目です。朝起きると追分の雪は積雪10センチ〜15センチくらいです。

それでも雪は止むという予報で追分を7時過ぎに出発したのですが上信越道の佐久〜上田菅平が雪で通行止め、仕方なく浅間サンラインまで上田に行き、そこから上信越道〜長野道で小布施についたのは9時です。

しかし、まだみぞれ交じりの雨が降っていて出展者の姿もまばらでしたが、当方はお堂の屋根のあるところで設営開始しました。

設営し終わったころに雪は止んだのですが今日は寒かったです。早くからあきらめて撤収した出展者も少なからずいる中で、アートエリアは屋根のある展示会場に集結、クラフトの一部がアートエリアのお堂に移動、苗市・骨董市・一箱古本市は1〜2割があきらめずに頑張ったという感じでしたが、来場者は少なく天気にやられた一日でした。

当方はイベント終了まで一応頑張って3時過ぎに撤収を行い追分に戻ってきました、ちょうど息子が来ていたので夜は景気づけに佐久の安い焼肉食べ放題に行ってきました。

One_Of_These_Days、スタッフの皆様お疲れ様でした。悪天の中をご来場の皆様、ありがとうございました。