東京の市場(中央市)に

◇天気、晴れ時々曇り

晴れです、梅雨入りして雨が降らない毎日。

久々に東京の市場(中央市)に行ってきました、新緑の中を上信越道→関越道と走って11時過ぎに古書会館到着。

会館につくと今までの3・4階が会場だったのが地下と4階に変更になるとのこと、出品をどちらに持っていくかで少し慌てましたが、なんとか無事に陳列。

入札ですが、その陳列した5品は全部売れました、さすが東京の市場は懐が深いです。一方買いの方は、これを今日は持って帰ろうと思った山が負けてしまって残念、そのほか2〜3束の小品を3品だけでした、今倉庫の整理が優先事項なのでメリハリをつけた入札をする必要があって仕方ないかと。